Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
花粉症の季節
前からそうじゃないかそうじゃないかとは思っていたんだけど、
今年見事に花粉症正式デビューしまして、
薬を飲まないと鼻水が止まらないようになりました。

せっかく「なろう」に登録したんだから何かちょっと書けないかな~とか
思ってはいるけど、現行では思っているだけだった。
「『~しようと思います』とか言ってる奴をみると『思いますとか言ってる暇があったらさっさとやれ』と思う」
と池上彰が言っていたけどまさにその通りだ。ぐはっ。
あのオジサン意外と怖いヒトです。

*続きは春の憂鬱なぼやき

先週あたり嫌なことがあって、珍しく現在進行形で絶賛しょげ倒し中です。
しかし元はといえば、私の普段の行いが悪いからであって、誰も悪くないのでした。

この一週間、なんだか文章を書いても人と話してもトゲが立っている気がするので、
進んで墓穴を掘るよりはしばらく引っ込んでいるべきだろうなぁと思います。

今年からはもう少しまっとうな人間になろう。


2012'04'06(Fri)19:49 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲