Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
ゴールデン!
更新しました。

・捧げモノ公開ページ「Dedicated Works」開通

 アキトさん宅の帝国軍アンソロで描かせて頂いた小説2本をアップしました。
 久しぶりに読むと気になるところがありまくりですが、誤字脱字や重複表現に気付いたものと
 改行をweb用に直した以外はそのままにしてあります。
 作品の解説ページもつけました。

 いまのところ、ちゃんと完結してる私の小説が読めるのがここだけという
 あんまり笑えない事実に気がつきました……トホホホホ~。


・頂き物公開ページ「Thanks!」ページを撤去

 一番魅力的なコーナーを撤去するなんてとんでもない! とは思ったのですが
 手が回らないので思い切って撤去しました。
 楽しみにしてくださってた方がいらっしゃったら申し訳ないです。
 今後頂いたステキなイラストはブログにアップさせていただくこともあるかもしれませんが、
 基本的に私が個人的にニヨニヨする用途にのみ使用します!!


そんなこんなです。
今日は東京でも札幌でもオフ会が開かれてるみたいですね。うらやましー!
私のGWは山奥でひっそりです。
2012'05'03(Thu)08:41 [ 創作日記 ] . . TOP ▲