Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アンソロ感想
山奥に引っ込んでいた私と入れ違いに東京の自宅へやってきたアンソロくん……
昨日ようやく読めました!

↓詳細はコチラ!
私も小説で参加させていただきました。



で、はげしくネタバレしない程度に感想なんぞを書いてみたいとおもいます。。。
(まったくネタバレないわけではないかもしれないので未読の方はお気をつけくださいね)

つづきから!

*どれがどなたの作品か書いていないところもありますが
 そのあたりは察していただければさいわいです



装丁編
・表紙がさわやかカワイイ!
・でも重量はずっしり!笑 ごつい!! 愛がぎっしりつまってるのですね!!


カラーページ編
・カラーイラスト相変わらずハンパないです壁紙にしたいよコレ
・コスプレェェェ!?!? すごいホンモノみたいだー!!!!


漫画編
・アンソロの幕開けにふさわしいスタート!
・ヤマトにおける文字ギチギチの吹き出しは激レア
・ふるえるテトラに爆笑
・「そうとも言う」(笑)
・「テ…ウサギ!」(爆笑)なにを言いかけたの……
・ちまっとしたネネネもえ
・「変?」いいえ変じゃありませんよぉぉぉウワアアアカワイイイイイイ
・どうしてもネネネちゃんに目がいくわたしでした
・ウド様かっこいいんだ像(爆笑)
・あわてるネネネもえ
・都合のいい男、ギャレット
・薄型で個人的にケンペルbotのツイッターネタを思い出しました
・とにかく多くは語れないがTRUさんの切れ味がマジパねぇ(ぶふォー)
・ギャレットビジョンからの「ビシーン!!」(笑)
・このにゃんこがなんとなくRYTさんの小説と繋がってみえる……
・SKさんのゾゾとラザラで某リレー4コマを思い出した
・「あれじゃない?」に爆笑
・ギャレットかわいい! ラザラ美人!
・その後のジャニヤマイラストもたいそうふつくしかったです
・S8さんのネネネがうるわしかったごちそうさまです
・そっち方向に抜くんだ!?(笑)
・ばかではないんだよね いちおう←このいちおうに爆笑
・「ネネネネネネネネネネ」の真剣な表情のゾゾに笑うよりまず惚れてしまいました(笑)
・「ヤカーン」で腹筋しんだ
・ほっこりジャニスろいどが真剣に欲しい
・YUKさんの漫画にグラノールがいるのが何気にうれしい
・あとネネネのテレビかぶってる横顔になぜかツボりました
・モチ化してないジャムカが美人できゅんとした
・双子は相変わらずだった
・私もケッチャをぷにぷにし隊!
・∫さん(だから伏字じゃない)のはこの方しかできない方向性だと思いました(爆笑)
・MGRさんジャニスの台詞がすげえカッコイイ(爆笑)
・KRHさん5コマ目のキーマのポーズ(爆笑)
・第一弾からのメンツとしてはPKPNさんのソルト4コマが妙にうれしかったです
・そしてメロンが妙にツボった
・AYTKさんのセージはまさに私の理想でした
・ルーシー死んじゃらめぇぇぇ(爆笑)
・HKMさんのテド様漫画はさすが生みの親だった惚れる
・成程。成程。コエエエエエ
・そしてKさんの漫画で自分の作品の存在を思い出す私
・クラウディオがいっぱいでしあわせでした
・エヘヘKさんありがとうございました


小説編
・RRさんのタイトルかっこいいなぁ……
・「カッコイイ設定談義ですか」でジャニスをどつきたくなりました(笑)
・なんという分岐旗粉砕者
・RRさんのヤマトがスキすぎました
・ネネネがマントつかむとこヒャアアアア
・RYTさんのまさかの展開
・変身後の姿になんとなくワイハの影がちらつく(笑)
・ナイトソルメンツの楽しいやり取り! ノディの舌鋒が光ってる
・KNNさんの小説これマジ泣けるんですけどどうしてくれる!!!!!!!!
・そしてゲームの内容が気になるー!
・21日でだばぁぁぁした(って書いてる今もだばぁぁぁしている)
・タイトルの意味をググって阿波は一つかしこくなりました……
・ゆるぎないワイハ!! ありがとうMKTさん!!
・そして二人はなかよし!!! ありがとうMKTさん!!(2回目)
・RRさんのマイエンジェルがマジエンジェルすぎて
・えっ わたしの小説この位置ですか!?!?(gkbr
・自作についてはまたいずれ反省会をしたいとおもう


イラスト・カット編
・KNMさんの絵がアンソロで見られて嬉しい!
 ネネネの冷たく張り詰めた空気感たまらん
・AYA(伏字になりませんでした)さんのジャニスが念願の翼つきで超カッコイイ
・YKMさんのイラストはメカバレでいてファンタジックですばらしい
・AKさんのヤマトとラザラの表情が特にツボりました
・ASHNさんのノディぬりえ(ショ○ワノート的な)が欲しいとおもった
・KTBKさんのは本編はじまったかと錯覚してしまった! たぎる!
・Kさんのクロックリー一家カットはHKMさんの流れで見るとぞわぞわくる!
 うってかわって家庭的な一面が!
・RMBさんのイラストのお隣はゆずれないわ!(違)今回もかっこよかったー!!


ご本人様(原作者様)登場編
・シュザ様かっこいいー!!
・おじいちゃんの死因
・ネネネのテレビはまさかの電池式……?
・ギャレットさんったらグッズあっての資金援助なのだろうか(爆笑)
・ヤマトさんやっかいなタイプ!笑
・ここでも文字数ぎっしりのヤマトさんだった!
・ゾゾ最大のピンチーーー!!!!
・エルードさんホントウにすごいぞ(センスが)
・うってかわって大トリはシリアスに……!
・ラブいけどせつなくて胸キュンでたいそうもだえました!!!!
・なんていうか言葉ではいいつくせないAC-XX<Nody>の本質的魅力がつまっていた……!


短めにと思ったのに結構な長さになってしまいました……。
アキトさん、呉葉さん、今回もお世話になりました!
執筆者の皆様、おつかれさまでした!
とてもたのしかったーーーーー!

スポンサーサイト

2012'05'08(Tue)00:14 [ よその子 ] . . TOP ▲
    


     


