Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
オフってました
東京でかきっこオフをやってました。

いつものズボラを発揮して、オフレポは書かないだろうと思います。
自分が主催したオフ会のレポも書かないとは
もはやこのブログなんのためにあるのかという気がしないでもないですが
まあ固い事は言いっこなしです。

頂いたイラストの中で、どのキャラを多く描いていただいているか
調べてみました。

※続きへ格納しました

【HS】
アシュリオ 1
ティエル 2
影閃 3
ゼノ1
シーヴル 1
ディッツァ 1
クレオリッチ 1
イゼルレア 1
ケンペル 1
セイジ 1
カロン 2

【MM】
シャルル 1
ミゼル 1
マール=ジョー 1

【VUK】
ヴェトラフ 2
カラス 1
アノリアーシュ 1
ロエヴェ 1

【EG】(※「エヴァーグリーン」:サイトほぼ未公開、一部ブログ記事等に言及有)
ユイト 1

【STG】(※「スティグマータ」:サイトほぼ未公開、一部ブログ記事等に言及有)
メルビム 2
サザロ 1
キュネーヴ 2

【うそにゃん】(※これも意外とサイト未公開)
うそにゃん 7
ウソエル 2



やはりというかなんというかうそにゃんが一番でした(笑)
今回はすごくバラけたなあと思います。
いろんなキャラクターを描いていただけてとても嬉しかったですまる!


今回は日本列島四島(北海道・本州・四国・九州)からのご来臨を賜りまして
また東京近郊からもたくさん初めましての方をお招きさせていただき
とても大規模で充実したオフ会になりました。
いつもながらぐだっとした主催者でしたが
またそのうち何かやると思いますので、またお声がけさせてください~。


2012'09'23(Sun)00:37 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲