Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
なるべくマメにブログを書こうと思い始める
オフ会ばっかりやってサイトがおろそかですねwww

みたいな感じを脱却すべく、ちょっと書くこともないのにブログを書いてみるよ!


ええと何書こう。
そうだ、昨日ツイッターのハッシュタグでやってた
お題をもらってキャラを作る、的なアレが自分的にすごくいい感じです。
もらったお題は
【メッシュヘアー/ロン毛/ヒール/コルセット/ぱんつ/第三の目】

この「ぱんつ」に非常に可能性を感じてます(笑)

オフ会で配布した資料にしか載せていない
「スティグマータ」というキャラがポツポツいるだけの創作があるのですが
その中で出せそうかなって。んふんふ。


ただいま鋭意考えちゅう。


(あと、なめこはよく知らないけど、かわいいとおもう)
2012'09'25(Tue)23:57 [ キャラクター ] . . TOP ▲