Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なぜか今さらキャラのカラオケ妄想(HS編)
昨日の夜2時ごろに降って湧いた妄想。
そもそもおふとんの中で
「いやー私ってif妄想とかあまり湧いてこないタイプだなー」と考えていたはずなのに
モリモリ湧いてしかも意味不明なほうに脱線したからさあ大変。
睡眠不足な水曜日を迎えました。

湧いてくるかどうかはモノによるみたいですね。
どうでもいい妄想の結果は続きから。

※日本のカラオケボックスに行ったという設定です
※なんで日本の歌とか知ってるんだというツッコミはごもっともです
※邪巣落さんにもちろん許可はとってません
※各アーティストのファンの方すみません


・ティエルがAKBの「会いたかった」とか歌って始まる
・影閃はなんか上手そう。ラルクとか歌ってそう
・アシュリオは強引にグルーダを引きつれデュエット「昭和枯れすすき」
 (アシュリオが女役)
・アシュリオ歌ヘタそうだ……
・なぜかはじまるゼノの本気オペラタイム
・カラオケってそういうものでしたっけ?
・クレオリッチのオンチっぷりは「ぬかみそも土に還るほど」(公式設定)
・いーたいこと~も~♪ いーえ~ない~ こんな~~よのなかじゃ~~~
・まさに猛毒
・シーヴルは尾崎とかをデカい声で歌いそう
(あっキヨヒコじゃなくてユタカのほうですよ!)
・百恵ちゃんのエロい歌を歌ってディッツァに猛烈アピールするリィネ
・ディッツァは歌いたがらないけどリィネに無理矢理歌わされる
・そしたらシャレた洋楽をやたら上手く歌いそう(マルーン5とか)
・ディッツァは歌が上手(ムダな公式設定)
・洋楽といえばガナッツもビートルズとか歌いそう
・ヴェマは林檎が似合いそうだな
・みんなでメドレーを入れてお開き

・一方、別室で繰り広げられるイゼルレア一行の敵役カラオケ
・イゼルレアの中島みゆきのドン暗い歌でスタート
・なんか男性K-POPを華麗に歌いそうなセイジ
・オンチなカロンの「森のくまさん」
・ケンペルはひたすらドリンクバー&注文係で逃げようとする
・しかしセレフィアの「デュエットしましょー☆」で撃沈
・あーいーがーうまれたひー そのとーきにー(棒読み)
・「もうっちゃんと歌ってよぉ!」と怒られるも「ハモりです」と言い張る
・隙あらば森のくまさんを入れるカロン
・こんな連中に最後まで付き合うイゼルレア意外と優しいな(笑)
・私ならこの部屋ぜったい混ざりたくないです


以上、深夜の謎妄想でお届けしました。


2012'09'26(Wed)22:47 [ キャラクター ] . . TOP ▲
    


     


