Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
好きなものを好きと言いまくること
今日は天気が悪かったー。
ぼんやりパズドラとケリ姫をやって過ごした。
図書館にも行ったけど、雨で本を汚すのもなあ、と思い、
今日は何も借りずに帰った。

図書館で借りなくても、職場で
本(ただし小説に限る)が好きだ好きだと騒いでいたら、
職場の皆様から、いらなくなった本を譲っていただいたり、
オススメ本を貸していただいたりする。
ありがたい話だ。
しかし、ただでさえ多い自分の所有本に加えて
さらにどっさり積読になっているのが申し訳ない。
とりあえず借りた本から少しずつ読ませて頂こうと思う。
好きなものを好きだと主張すると、いいことがあるなあ。


そうそう、書くのを忘れていました。
わたくし阿波、小説がまあまあ好きです。
いや、昔書いたかもしれませんが、書いたかどうかも忘れました。


好きです、小説。まあまあ。
2013'05'11(Sat)23:52 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲