Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
翻訳の必要な記事
今日は眠かった。
昨日の小話を夜0時20分から書き始めて
1時までかかったからやわ。
そのあと暑くて結局2時過ぎに寝たわ。
眠すぎると関西弁が復活するんやろか?
眠いんやったら寝たらえーのにな。
何で寝えへんねん。

ナンデネーヘンネンってなんかオランダ語っぽいなあ。
いや、わたしの知ってるオランダ語なんか、
「ターヘル・アナトミア」ぐらいやけど。
杉田玄白よりもヒドいで。
もしわたしがシンジ君で
アスカがオランダ人とのクォーターやったら、
「ちゃんとオランダ語で考えてよ!」てなるから
「わかったよ。ターヘル・アナトミア」ってなるな……。
そんなんで使徒を倒せるんやろか。


(※訳:眠いので創作を放棄して寝ます。おやすみなさい。)

2013'05'15(Wed)23:53 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲