Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
動かざること山のごとし
あいも変わらず体調が悪いのでござった。
風邪かな? とか言ってられない。風邪だよ。
暑いからと言って窓を開けて寝るものではないということですね。

ふとんに入ってプロットでも練ろうかなあと思ったけど
まーこれがキャラの動かないこと動かないこと。
ノートに文字を書き付けてみるもののどうも腑に落ちないストーリーができてしまう。
んー、困った。
きっと展開に無理があるんだよな、とは思いつつ。

動かないキャラとは、ガナッツのことです。
冷静さと聡明さと、直情径行さの折り合いが難しい。
うーんうーん。
2013'05'21(Tue)20:04 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲
    


     


