Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
結局まだ何も作業していないカラス。
この土日は何をやっていたんだろう。

・土曜日
くら寿司のうな丼を食べるぞう!
……と言って結局サーモンばっかり食った。
家に帰った後はぐうぐう寝た。
パズドラした。
録りためてるヤマトと進撃の巨人を見た。


・日曜日
ユニクロで欲しかった服が今日限り値下げされてるので
新宿まで買いに行った。
やっぱり、リラコ履いてお出かけするのに納得がいかない。
いやいやそれはステテコだろ……
お出かけ着じゃねえだろ……と思う。

女性のファッションがルーズになる
→だらしない母親が増える
→だらしない子供が増える
→日本が滅ぶ

そうかこれが「ユニクロ栄えて国滅ぶ」かあ……
と見当違いな納得をする。
そういう自分もジーユーのゆるパンを履いていた。
どうしてもこいつの上手な着こなしが分からない。
私もこれを外で履かないようにしようと思った。
こないだの札幌オフで、会議室の日に履いたことを思い出した。
なぜよりによってあそこで履いたのだろうか。
TTKさんがファッションと創作キャラについて考察をされていましたが
わたしは普段滅多にあんな格好していません……。

その後電車に乗ってファッションしまむらに行ってみた。
げんなりして帰ってきた。
どこに何の服があるのかさっぱりわからないうえに
店内は老若婆女でごった返していてとても居心地が悪かった。

近所まで帰ってきて、イトーヨーカドーでボディークーラーのステテコを買った。
こっちのほうがエアリズムより若干安かったのだ。
この商品、東原亜希プロデュースだそうだ。わお、デスブログ女史。
そして晩御飯の食材と、家人へのお土産にプリンを買う。
昨日のテレビに影響されて食べたくなったのだった。
イトーヨーカドーの行く末を案じつつ帰路。

帰宅すると、家人に「メール送ったんだけど見てない?」と聞かれる。
ごめん、見てなかったわあ。
そう言って携帯を開くと、メールにはこう書いてあった。


「プリン買ってきてくれ」
2013'06'02(Sun)23:21 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲