Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
またボーッとしていたら
日付をまたいでしまった!
まあどうでもいい。別に更新する必要性もないものだから。
それを更新するのはもはや単なる意地である。
この精神力を本編に生かせば
結構さくさく書けるんじゃないか? と思ってきた。
プロットはちょこっと書いたりしてるのだけど、本稿には取り掛かってない日が続いている。
文章を書くのは楽しい。
とりあえず本編に向かってみる価値はありそう。


おっさん資料の立ち絵作業に翳りが見え始めてきた。
私はとんでもなく絵を描くのが遅い。
とくにPCだと遅い。
お絵かきソフトの機能とか意味が分かってなさ過ぎなんだ。
それなのに毎日だらんだらんしている。
間に合う気がしない。
あー。
文章を書いているほうが好きなんだ、やっぱり。
絵はやっぱり苦手意識が募る。
克服したいという意志はちょっとだけしかない。


取りとめもない日記を垂れ流して、おやすみなさい。
2013'06'08(Sat)00:36 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲