Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
金土る
古本を売りたいのだけど、
宅配買取ですらめんどくさいし
訪問買取なんてもっとやりたくない私は
どうすればよいのでしょうか。

やはり時代は電子書籍なのかっ。

私は電子書籍に何ら抵抗がありません。
むしろ、電子書籍を攻撃する紙書籍好きな人々に少し抵抗があります。
こだわりがあるのは個人の自由だけど、
新しい出版文化が芽生えようとしてるときに
「いやいやツウは紙本だよね^^」
「電子書籍なんて本じゃないよね^^」
みたいな空気感を出してくるアレがどうも苦手です。
ほっといてくれやあ。
わし電子書籍リーダー3つも持ってんねん。


レコードとCDのときもおんなじようなことがあったんやろなあ。
2013'06'15(Sat)00:44 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲