Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
カラスのスーツ
昨日カラスの立ち絵を描いていると、家人に
「細身のジャケットなんや」と言われました。
そう、カラスは細身のジャケットを着ているのです。

これまでのVUK資料カラス立ち絵

こんな感じ。


カラスはスーツにこだわりを持っていて、
結構いい値段のしゅっとしたスーツを選んでいる、という裏設定があります。
太らない体質なのであまり恰幅もよくなくて、
おっさんぽい大きめのスーツは似合わなさそうです。
そして持っているスーツの色は黒っぽいのばかりです。
シャツもネクタイも地味な色が多いです。
あえての同系色コーデ?(益●つばさみたいなことを言う)
いやいや刑事なので、あまり目立ちすぎる色は着ないというだけですね。

しかし顔に傷がある刑事なんか目立ってしょうがないと思うので、
街をうろうろするときはサングラスをかけて傷を目立たなくしてるだろうな。



……というどうでもいい話でした。

2013'06'17(Mon)23:15 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲