Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
赤毛。
片方の鼻が完全に詰まっておりますが、今日はなんとか会社にいけそうだ!

昨日、結局全身絵はまったく描けませんでしたが、VUK本編だけは結構進みました。
某赤毛祭を見るたびに、うちってアシュリオぐらいしかいないよな~とか思っていたのですが、VUKにはヴェンゾールというものすごい赤毛キャラがいたのを忘れてました。
彼が登場してくるところまで書けました。彼の赤毛は天然じゃなくて染めてるわけですが。。。
ちなみにあだなは「勉三」です。

アシュリオは勝者に賞金とか出たら祭に参加しそうだとか考えていました。
勝負の内容を聞く前から参加しそうです……。
いろいろと勝ち目がなさそうです(笑)
2010'07'07(Wed)08:15 [ キャラクター ] . . TOP ▲