Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
学生戦争 これからの深夜アニメと没ネタいろいろ
しばらくこの記事が一番上に来ます。


内輪ネタですが、学生戦争にはまり倒しています。
もはや二次創作クラスタ的な感じになっています。
この2ヶ月で小説を6万字以上書いたようですが、もう文字数を計算するのをやめました。
わたしとしては異常なペースです。
こんな感じで自分の創作も書けたらいいんですが!

あっちなみにこちらです そのうちサイトにつなげるかも→学生戦争「黒の泡沫」

勢いのまま書いてろくろく手直ししてないツイショはこちらです(最新はこっち)

こないだ「#RTされた数だけネタだけ思いついて実行していない話を晒す」というタグがあって
3リプいただいたんですがせっかくなので全部書き出してみようかと……。
タグ系のやつで「リプしたのに漏れてるぞ」とかあったら教えてください。
ツイッターの流れが、ゆく河の流れは絶えずしてしかももとの水はSo Far Away
みたいな感じでファボも@もめちゃくちゃ流れてるので落としてるかもしれませんヒィィ……
あと勝手に変なCP略称とか作っててすいません。
続きから。

最終更新2014/11/11
※際限なく長くなっていくので、消化したものやSS未満なネタ、ボツネタは消していくことにしました。

(1)リプいただいたネタ・お題
・8うた(総八さん宅エイト君/CP)
 うたちゃんがバイトを始めました(ゲームセンター編)
 これ、いろいろ考えてるんですけどちょっと今の段階では内緒……

・トウうた(アキトさん宅トウカちゃん/CP……?)

・兎龍さん宅キャラとのCPネタ
 誰にするか実に迷っている……ごんちゃんも増えたし!
 
・泡沫が王子(天野はるかさん宅天乃しずく君)に失恋するSS
 すっげえ悲しい話が頭を駆け巡っててホントひどいようたちゃん。

・キスタグ星の夢さんキャラ編

・キスタグアキトさんキャラ編

・キスタグ天野さんキャラ編
 ソー姫の秋葉原デートが思い浮かんでいました

・キスタグあやこちゃん編

・キスタグ咲さんキャラ編
 バイうた かな?

(2)これまでに書いたSSから派生した妄想ネタ
・「トラジェディア・デッラルテ」(逆仮面劇)
 るりうたSS(瑠璃さん宅の瑠璃君玻璃君)「コンメディア・デッラルテ」は
 泡沫の「ねえ、わたしたち、付き合ってることにしない?」で始まるけど
 逆に玻璃君から「なあ、俺たち、付き合ってることにしねえ?」で始まるやつ。
 タイトルも逆で「トラジェディア」(悲劇)なのでなんかちょっと悲しいことが起こる。たぶん。
 やっぱり長くなりそうな予感。
 カンナ君やざくりん、エイト君等々豪華にたくさんキャラさんを拉致る予定(犯行予告)

・「通りがかりの王子」
 涼うたSS「通りがかりの俺たち」からの派生ネタ。
 重傷を負った泡沫を王子が助けてくれてから黒軍に帰るまでの話。
 王子、るんちゃん(あなべるさん宅)、ヨルねえさん(クロサワさん宅)、ザト君ジオ君(思音さん宅)登場予定。

(3)勝手に妄想が広がっているネタ(いつ没になるかわからない)

・エレ君(dal*さん宅)と里帰りデート(?)話
 泡沫が育った孤児院の近くを通った時に、
 とても軽く何かが起こる話。
 SSというかもはやわたしの妄想でしかない。

・チトセちゃん(苺さん宅)と絡みたいSS
 行方不明時の家屋崩落事故がチトセちゃんのバズーカによるものだった場合という勝手な妄想……
 泡沫が白軍に復帰して再会するお話。
 さらにキリさんも絡んでくるかもしれない

・ひいうたCP妄想
 こないだ呉葉さんにいぷで公開したやつ+キスタグ
 白軍に復帰したい泡沫がひいくんがスパイであるという決定的な証拠(何か未定)を
 見つけてしまうがひいくんに追い詰められる
 交渉の結果ひいくんのスパイ証拠を誰にも明かさない代わりに
 泡沫を白軍として復帰させてあげようという取引をし、泡沫が白へ復帰。
 そこからどうなるかはよくわかんない(どーん)

・ソーちゃんがアキちゃん(アキトさん宅)に失恋するSS
 涼アキ前提で涼平君との会話がメイン
 キスタグと同時かもしれない

・ソーかりSS「だから僕は種を嫌う」
 ゲーセンで出会ったかりなちゃんを「アレンビーさん」と呼んでいて
 仲良くなるんだけどなんかのきっかけでかりなちゃんの昔の写真を見て
 「ミーアさんだったんだね……」てなるお話。
 元ネタの「ミーア・キャンベル」は整形してピンクに髪染めして
 ラクス・クラインになりすましていた地味な女の子で
 かりなちゃんはショックを受けるんだけど、っていうお話。
 瑠璃君も登場予定。


こんなものだろうか……
仕事をしながら日がな一日こんなことばっかり考えているのです。
時には完全に意識が飛んで
「どうしたの?」とか同じ部署の方に聞かれたりするのです。(末期)
こんな社会人になってはいけません。

スポンサーサイト

2014'09'30(Tue)18:47 [ 学生戦争 ] . . TOP ▲
    


     


