Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【The Evanescent Black】学生戦争SS作品解説
学生戦争で書いたSSのあらすじです。
死亡要素等の注意書きを付け足したくてこちらに追加しました。
ただ戦争という舞台設定上、流血、モブキャラの殺害などはつきものだと思いますので、
よほどでなければ注意書きはありません。自己責任でお願いします。

続きから(キャラさん敬称略)

6/16 長くなりそうだったのでソーちゃん編と分けました。

最終更新:2014/7/29「可愛い人の日」

【The Evanescent Black】

◆白軍から黒軍へ
・白軍2年2月~黒軍1年4月「波野泡沫、黒軍に入る」 、「入学式の夜」
 澱見泡沫が波野泡沫になった経緯。
 「入学式の夜」では泡沫の知らない事実が明かされます。

・黒軍1年4月「暗部」
 泡沫が暗殺部隊に配属された経緯。

◆マルチCPネタ
・大和先輩(大和カンナ)編
「前線の人」
 兵十郎の力によって比較的な安全な後衛部隊に配属された泡沫が、
 前線部隊長の護衛へ転属する経緯。
 いつもより若干いっぱい血が出てます。

「明日はどうなるか分からないけれど」
 泡沫と理子、母と子の会話。

・禄風君(禄風瑠璃)編
 黒軍1年9月~11月「コンメディア・デッラルテ」 、「バイプレイヤーの憂鬱」
 「ねえ、わたしたち、付き合ってることにしない?」
 泡沫の一言ではじまった、禄風瑠璃との仮面カップルのお話。

・ユベ君(湯辺ヨシアキラ)編
 黒軍1年9月「ふいうち」
 抜き打ちテストで居残りをくらったユベ君と、泡沫の放課後の会話です。

・星姫先輩(神名星姫)編
 黒軍1年7月「可愛い人の日」
 七夕の短冊に願い事を書きあぐねていた泡沫と、星ちゃんとの会話です。

・龍人先輩(神名龍人)編 *若干性的描写有
 「嫌いじゃない人」
 「軽率なエロを書く」というハッシュタグで書いたりゅーうたSS。 
 何が軽率だったのかがポイント、です。

 「人魚姫」(泡沫ver.)
 白軍であることを打ち明けた泡沫と、龍人先輩との別れ。
 KaLさんに書いていただいたバッドエンドをもとに書きました。

・氷上先輩(氷上涼平)編
 黒軍1年10月~12月「通りがかりの俺たち」 、「俺たちには向かない職業」
 泡沫が酔っ払った勢いで、自分の素性を氷上先輩にばらしてしまうお話。
 「俺たちには向かない職業」は若干のムフフが漂っています。エロってほどじゃない。ムフフ。

・大角(大角奉)編 *死亡要素有
 「うらぎり」
 裏切りの日に書いたSS。
 白軍の同級生、大角奉と密会を繰り返す泡沫だったが……。

◆マルチエンディングネタ
・連作SS「遊園地戦争」 *死亡要素有
 いまは廃墟となった遊園地で繰り広げられる、黒軍対白軍の大規模戦闘。
 泡沫はこの機会に、白軍へ復帰しようとしていた。


2014'06'16(Mon)23:11 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲
    


     


