Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんなページを作ってしまいました。
昨日は池袋でS8さんと(←イニシャルですらないよ)ご一緒させていただきました。

すごい生絵とか 参加できなかった北海道オフでの資料とか もらってしまった!!
わー!!!わー!!!大騒ぎだよ……!

せっかくお時間を作っていただいたのにネカフェとサイゼとかホントスイマセン……orz


で、そのときにSW札幌オフをどうするかを考えてたのですが、
結局どのくらい参加するのかわからないよね?
ということで、とりあえず参加表明ができる簡単なサイトを作ってみました。


http://sapporoswoff.web.fc2.com/index.html

予定がどうなるかはさておき
とりあえず参加できたら参加したいぞー!という方の数を把握してみようかと。

「参加表明者様リンク」はお二人サイトだけになっておりますが、
メールのお返事頂いたRRさんと、ミクシのほうでコメント頂いたAKさんと
問答無用でSさんKさんも(笑)カウントしております。

ですので、それ以外の方はこのメルフォより参加表明していただければと思います。
上のアドレスをそれぞれご自宅の日記などで紹介してくださいますと幸いです。


ていうかそれよりなにより、いきなり出てきて「阿波って誰……!」だよね(笑)
オマエがまず混ざっていいのかよと!
スイマセーン!!!!!><
雑用とかするから許して……(笑)
2010'06'14(Mon)23:38 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲
    


     


