Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
学戦キャラに20の質問/ソーちゃん(高校1年生)編
続きまして、ソーちゃん編です。

大人になっていく過程でずいぶん考え方が変わっていくので、
とりあえずはデフォルトの(wikiプロフィール上)ソーちゃん編。

つづきから!

学戦キャラに20の質問

自分のキャラになりきって
(答え辛い事ならばなりきりなしでも、スルーでも)答えてください。

1・軍、所属部隊、学年、お名前と自己紹介をお願いします

 白軍司令部1年、参謀見習の仲妻聡でーす!

2・自分はどの様な性格だと思いますか。
また、どの様に思われていると予想していますか

 えー? 負けず嫌いなとこはあると思いますねぇ。
 どう思われてるかなんて、どうでもいいでーす!

3・あなたのご家庭、ご家族について教えてください

 父の仲妻真は、総合商社・白神商事(株)の社長でぇす。
 白軍の上層部にお友達がいっぱいいるみたいですねぇ。
 そこそこ有名なんで、たまに新聞とかにも出てますよぉ!
 僕はお父さん似だって言われまーす。
 母は仲妻愛っていうんですけど、割と普通のおばさんって感じですかねぇ?
 あとはボディガードのボブとか、シェフさんとかパティシエさんとかショコラティエさんとか
 みんな家族みたいな感じでーす! 大好きでーす!

4・趣味や特技を教えて下さい

 僕はガンダムが大好きでーす!
 ただし宇宙世紀とトミノ作品に限りまぁす。
 美形ばっかり出てくる種やWや00は腐女子の食いモノでーす!
 あとGガンは例外中の例外ですよぉ。
 え? AGE……? そんなのありましたっけ?
 アニメ見るのもガンプラ作るのもゲームするのも好きでーす!

 ガンダム以外の趣味だと、
 音楽鑑賞(クラシックならモーツァルト、おしゃれなポップスが好き)とか、
 美術館巡り(印象派が好き)とか、読書(自然科学系の本が好き)とかかなー。
 あとゲームはけっこう得意ですよぉ。
 格ゲー、シューティング、アクション、パズル系が好きでぇす。

5・武器、戦闘スタイル(非戦闘員の場合は省略可)を教えてください

 武器? ナイフなら護身用に一応持ってますけど?
 絶対必要ないでしょ、司令部は最後方ですからねぇ!

6・今の所属軍学校に入学した、今の所属軍で活動し始めた経緯を教えてください。
過去に違う軍に所属していた方はそちらに関してもお願いします

 お父さんが「将来白軍で出世したらガンプラ屋敷が建てられる」って
 教えてくれたからに決まってるじゃないですか!

7・過去或いは現在所属している軍についてどう思いますか

 僕のガンプラ屋敷実現のためには絶対勝ってもらわないと困りますねぇ。

8・所属軍以外についてどう思いますか

 赤軍のシャアザクの姫と結婚したいでーす!
 他の人たちのことは興味ありませんねぇ。

9・今の所属部隊に入隊した経緯を教えてください。
また、所属していない場合はどこの部隊・どんな役職を希望していますか

 一番出世できそうで一番死亡率も低いって聞いたんで、お父さんにお願いして配属してもらいました!

10・所属部隊で普段行っている任務はどの様なものですか

 さあ? 僕、あんまり興味ないんで。
 シュバルツさんもトリィさんも、なんだか難しい顔して作戦会議してますね?
 絶対ガンダム見て勉強したほうがいいですよぉ。

11・自身の任務・活動についてどう思っていますか

 どうもこうもないでーす。興味ないですし。

12・もしも現在所属している部隊以外ならどこに所属したい・していただろうと思いますか

 どこも絶対嫌ですよぉ。前線なんかもってのほかだし、救護班や雑務部も血なまぐさくって。
 あ、通信部隊はいいかもしれないですねぇ? キリューシャがいるし!

13・普段学校では授業の他、どの様なことをしていますか。
また学校に行っていない方は軍としての活動をしていない時どの様なことをしていますか

 僕、中学が私立だったんで、高校の授業はもう全部習っちゃってるんです。
 ヒマだからノートに絵描いて遊んでますねぇ!
 教練とか体育祭とかはめんどくさいんで、僕ほとんど出てないです。
 お父さんがなんとかしてくれるみたいですし。
 あ……学園祭で花嫁衣装を着せられたときのことは、ちょっと思い出したくないですねぇ。
 ※SS「悪夢には甘すぎる」参照

14・学校生活または軍としての活動以外の生活についてどう思っていますか

 学校や軍の生活なんてついでですよ、つ・い・で。
 遊んでるほうが楽しいですよねぇ!

15・寮、或いは実家どちらから通っていますか。
どちらでもない場合は、普段どこで暮らしていますか

 学校と駅の間にあるマンションに住んでまーす!
 オートロック、駐車場つき、3LDKでホームシアターもありますよぉ!

16・行きつけのお店や施設はありますか。ある場合は、普段そこで何をしますか。
無い場合は、今後行ってみたいと思う施設はありますか

 ゲーセンによく行きます!
 図書館にもちょっと興味ありますねぇ。
 本なんて読みたきゃ買えばいいって思ってましたけど、さすがにいまの家超狭いんで。

17・休日は何をしていますか

 実家に帰ることも多いんですけど、
 一人の時はゲーセンに行ったり、美術館に行ったり、
 ガンダムのアニメを全話ぶっ通しで見たり、徹夜でガンプラ作ったりしてますねぇ。

18・戦争に賛成ですか、反対ですか、どちらでもありませんか。
また、内戦の続く日本ついてのあなたの考え・意見を聞かせてください

 これでも僕は戦争には反対なんですよ?
 でも、戦争が終わっちゃったら出世できませんしねぇ……
 お父さんの会社も儲かっているみたいですし、ま、僕がガンプラ屋敷を建てるまで続いてくれてたらいいなぁ。
 戦争が続いたところで死ぬのは絶対僕じゃありませんし、別に困らないですもんねぇ!

19・あなたが大切にしている信条、思想を教えてください

 父に「誰かを嫌いになってはいけない」って教わりました!
 だからみんな大好きですよぉ!
 あと「約束は必ず果たせ」とも言われましたねぇ。
 両親に、老後の面倒は僕が見るって約束したんで、それは必ず果たしますよぉ!

20・最後に、将来の夢や希望を教えて下さい

 何度も言いますが、ガンプラ屋敷を建てることでーす!
 それとシャアザクの姫と結婚することでーす!
 人を好きになるのに、軍の色は関係ないですよぉ!

スポンサーサイト

2014'08'06(Wed)21:56 [ 学生戦争 ] . . TOP ▲
    


     


