Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
学生戦争 未来のソーちゃん(黒編)まとめ
黒軍に入ったソーちゃんまとめです。
順当に白軍に入るわけでも、ザクリの約束を守ってレジスタンスに入るわけでもなく、
なぜもっとも縁遠そうな黒軍に入ったか に焦点を当てるルートです。

続きから。

*キャラさん敬称略

最終更新:2014/09/06

・基本設定
 高校卒業までは白軍。大学、または正規軍から黒軍に転向。
 転向理由によって、階級や配属先は様々だが、東京の参謀本部で働いている。
 昔の陽気な姿は完全に鳴りを潜め、冷徹に振る舞うため目下の人たちからは怖がられている。
 元・白軍ということで、やや冷遇されている。
 成人後にレーシック手術を受け、視力が改善したため眼鏡は不要になっている。
 身長体重は高校時代と変わらず。
 戦闘能力はやっぱりそんなに高くはないが、苦労した経験値の分だけ多少まし……かな?
 西麻布在住。


2014'09'06(Sat)14:39 [ 学生戦争 ] . . TOP ▲