Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
広告を消しにきた
もっぱらTwitterで、放置に放置を重ねているけど、たまには更新するのですよ。

まずはアンソロジー関係のお知らせ!


1.【アンソロジー参加してます】

ものすごく今更の告知でどうかと思うんですが……
seedsさん主催のアンソロジー「お題de合同本企画2」に参加させていただいてます。
5月コミティアで頒布開始された本なのにもう9月だよヒィィ……
参加者が一人一題お題を持ち寄り、そのすべてのお題を一つの作品中に入れ込む! という企画です。
私は「時柴流星の変身」という短編を書かせていただきました。
サイトに載っている創作や身内ネタとは関係なく独立した短編です。
上記リンク先にて通販もされているようですので、よろしければお手に取ってみてくださいませ。
※当サイトへの収録は完売してからにしようかな~と思っています。


2.【アンソロジー参加します】

KaLさん主催のラドウェアアンソロ第2弾に参加させていただ……きます。たぶん。まだ原稿出来上がってないけど!
こちらは発行が決定してからまたお知らせしたいと思います。
第2弾が発行されましたら、第1弾で参加した際の短編を当サイトへ収録する……と思います。たぶん。


昨年末から今年上半期にかけて、多方面で色々ごたごたとあって、もう創作なんて全部やめてしまおうかなーとか、
ほんのちょっとだけ、でも割と真剣にそう思ったけど、
何も書かないで生活していると三か月ぐらいで世を儚みはじめるということが分かったので、もうやめるやめる言わないようにしようと思いました。


2015'09'27(Sun)23:44 [ 創作日記 ] . . TOP ▲