Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
好きすぎたテキレボアンソロまとめ 第二章「抱えきれぬ重み」
だいぶ遅くなってしまいましたが、テキレボアンソロをようやく全部読み終わりました。
(前回:好きすぎたテキレボアンソロまとめ第一章 ※スペース№も追加しました)

第一章同様、とにかく「このテキレボアンソロが面白かった! すき!」という自分用のメモです。
全部のサークルさんを買いまわる財力と時間はたぶんない……ので、ご了承ください。
あと第一章にもまして感想が雑です(時間がないから~)
だいたい公開順になっていると思います。

続きからです。


西乃まりもさんの「両手いっぱいのスイーツをきみに」
思春期のもにょもにょを的確にとらえていて、好き!
登場人物のナチュラルな会話も読んでいて気持ちよかったです。
委託-36
カタログ

鳥井蒼さんの「女ともだち」
海外ドラマや洋画のミステリーのようなお話で鮮やかな結末がお見事!
普段は異世界FTを書かれているとのことで、そちらも気になります。
ロバートはかわいい。
委託-07
カタログ

③まやさんの「東大ハムカツ男~実在の学校組織等とは一切関係ございません」
私が通っていた大学のノリに似ていて、懐かしくって面白かったです。
そしてまさかの結末www
委託-37
カタログ

小田島静流さんの「fragile」
われらが主宰(*´ω`*)という身内びいきを抜きにしても大好き!
関連作「垂れ耳エルフと世界樹の街」は先行レビューも書いたので、
よかったらチェックしてやってください~!
スペース:C-20
カタログ

フタガミサヤさんの「幕が上がる」
心情描写がすごくしっかりしていて、引き込まれる作品でした。
明るいお話でも暗いお話でも、この方の文章なら信頼感があるな! という感じ。
委託-44
カタログ

まりたつきほさんの「相談ドットコム」
多くは語るまい。
ただただキンコのトリコになりました。
委託-38
カタログ

七歩さんの「うそつきの種」
きれいで優しくて切ないお話でした。
委託されている「ハカモリ」の一部ということで、お話の全容を知りたくなりました。
委託-08、個人委託スペースA-12
カタログ

能西都さんの「透けた手紙」
不思議な郵便局のお話。すこし寂しげな雰囲気に心ひかれます。
しっとり暗めのお話も群像劇も大好きな人間としてはチェックせねば!
委託-48
カタログ

蒸奇都市倶楽部(シワ)さんの「契情騙記」
もーわたしの性癖にドストライクすぎてぇぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。
鈍器な文庫本『手向けの花は路地裏に』は所持済なので、他のご本も欲しいです……
スペース:A-19
カタログ

呉葉さんの「自由に道は選べなくても」
呼ばれてないのにジャジャジャジャーン! ESTASIA大好き芸人です\(^0^)/
本編も知ってると二重に楽しめます……師匠……(ノД`)・゜・。
スペース:A-28
カタログ

ろくさんの「ブラックベルベット・サァカス」
RTでお見かけしたときから、性癖の予感しかしないとずっと思っていました。
まったくその通りでした。
委託-06
カタログ

さんの「ヴァレンティヌスより愛をこめて」
世界史やキリスト教のことはあまり知らないのですが、純粋に物語として面白かったです。
(2/12公開なのだからすぐ読んでればよかった……)
スペース:A-08
カタログ




ついでに、私のテキレボアンソロ参加作「刺青」もよろしくお願いします!!!!!


2017'03'26(Sun)18:35 [ 即売会イベント ] . . TOP ▲