Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
何も書く気力がない日もある
なんだかとても……疲れました……。
会社は8時ぐらいに引き上げてきたのですが、もう脳みそが死んでボンヤリしてますorz
あーあー来週1週間はテラ残業の悪寒。
私が処理したそばから積もっていくあの請求書の山は何なんでしょうか。
ていうかなんでうちの課が全社の支払処理をするのでしょうか。
むしろ800人ぐらいいる法人なのに、支払処理にかかってるのがほとんど私一人だけという。。。
来週からは応援が飛んでくると信じてる。
飛んでこないと無理!!!

何も自分の創作が進まないときは、よそ様の創作でうきうきするのです。
某所様のお話を読んで、オイルパステルが出したくなりました。どっかにまだあると思うのだけど。
オイルパステルっていうと聞こえはいいけど、要するにクレヨンですよ!
2010'07'10(Sat)01:11 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲