Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ディッツァ・ギアニス
ditzah12.jpg

ディッツァディッツァと最近よく名前が出ているのにちょうどいい紹介画像がなかったので、ディッツァを。
魔法の国ギムシナの王弟で、魔法騎兵団長。
怜悧冷徹で無愛想でやな感じなので美形でも王様の弟でもモテない!!!
というキャラです(ミもフタも)

ひさしぶりにオエビ絵を描いたわけですが、信じられないほど時間かかりました。
とても30才男性には見えない! ヒィ!
美形美形と念じると女性っぽくなってしまうのが難しいところ。。。

実は新しいPC(IE?)になってから、なぜか使い慣れたしぃPaintBBSが使えなくなってしまいました。
拡大ができないんですよねー。。。
しぃペインターは普通に使えるのになぁ。
しぃPaintBBSの水彩で顔に黄緑とか水色とか混ぜまくるのがスキだったのに。。。
これからはしぃペインターのプロ版の方で描くことになりそうです。


関係ないですが髪を切りました。
前髪ぱっつんです!!
リアル市松人形になりました。髪伸びるよーこわいよー。
2010'07'11(Sun)01:58 [ キャラクター ] . . TOP ▲
    


     


