Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
新宿は豪雨
今日は参議院議員選挙の日。
しかし私は選挙行ってません。
なぜなら、選挙権が未だに実家にあるから。
行きたいのですが、大学時代から親元を離れているので一回も投票したことがありません。
遠隔地投票的なものもできるのかしら?
結婚して東京に住民票移したら行こうかなぁと思う。

代わりに新宿の画材やさん「世界堂」に行ってきました。
コピック用の紙を買い足しに行ったのですが、帰りにすごい風雨に見舞われて傘がぶっこわれました。。。

特設サイトに新たに参加表明頂いたINIYAさん宅へリンクを張りました!
参加表明いただけて嬉しいです! 設定資料も楽しみです……!
のはさんもご連絡ありがとうございます!
「今日本人に会いまして~」を「いま日本人に会いまして~」と読み間違えました。
私の読文能力はどうなってるの!(笑)
2010'07'11(Sun)23:01 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲