Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぬーん。。。
最初好きな曲30選を書こうとしてたのだけど、選びきれなくて挫折しました!(笑)
50曲ぐらいだったらちょうどいいのになぁ。ううん。

お風呂入って時間があったら少し小説書きたいな~。
目標は9月のSWまでにギムシナの3人を全員出す!!
おおおー言った。言ったからにはやりましょうね。

まあ、リィネ(※ヴァルシリィネラ)とヴェマはSWに間に合わない気がしてます。
いいんです女子キャラだから……!(←どういうこと)
2010'07'13(Tue)22:29 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲
    


     


