Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
オフ会in夢
今日Kさんと二人でSWオフの企画会議(という名のかきっこ)をしている夢を見ました(笑)
なぜかKさんは愛媛の私の実家にいらっしゃってました。2年前にお会いしたときのお姿でした。
そして議題が主に「誰か車出せる人はいないのか」だったのが謎です。。。
一体どこに行くつもりなんでしょうか!?

残念ながらKさんに描いてもらった絵を見る前に目が覚めてしまいましたとさ。
私は何描いてたんでしょうね。やはり同じ誕生日の彼かしら!

あ、現在オフ会参加者は最大10人となっております。
道内在住の方がもう少し増えるといいな……! なんて思ってはおりますが、15個もあれば十分なんじゃないでしょうか!(電波)
私も一つ、アレなら作れるかな~とか思っているものはあるのですが、人数分とか作っちゃうとすごい値段になるしたぶんそこまで根気がもたないよ! な感じなので困っちまってます。
かといってビンゴの賞品にするほどのものはできっこないんだよ!!
ぬーん。。。。。
みなさまの手先の器用さがうらやましいです。
2010'07'15(Thu)23:05 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲