Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
一部お詫び
★キャラ募集の話とお詫び

昔、私のサイトでもキャラ募集をしたことがありました。
エヴァーグリーンに登場する「軍楽隊」の隊員募集でした。
大きい吹奏楽団をイメージしているので100人以上いるハズなんですよね。

あの当時、応募していただいたキャラさんは、今のところ登場させられなさそうです。
基本の設定自体が大幅に変わってしまうと思うので……。
大変申し訳ないことになってしまいました。
今更ながらお詫びいたします。申し訳ありませんでした。
もし設定改変後も問題なさそうであれば、またはキャラの設定が改変されても構わないと許可をいただけるのであれば、その時は応募頂いた方の許可を頂いた上でありがたく登場させていただきたいと思います。

主要キャラは私がもちろん考えておりますが、たぶんそのうち募集してしまう、かも。
今度は本編に登場しないかもしれないよ、という但し書きがついてしまいますが……。
うーん。もったいない話だ。


★懐かしいファイルの話

こないだファイルを整理していたら、昔Kさんに書いてもらったオリキャラなんとかバトン? のディッツァ編を嬉しさのあまり保存していたワード文書が出てきました。
もう一度読んで元気になりました。ありがとうございまーす!!
ぼちぼちSWの参加者の皆さんの創作も読ませていただいてます。
うまくいけば(?)暑苦しい感想が送りつけられるかも……(イラン)


★昨日公開の小説の話

すでに気になるところがちらほらと……。
三歩進んで二歩下がる、な感じでまた手を加えなきゃと思ってます。
一発で決定稿が書けたらいいのにね!
二、三日寝かしても分からないけど、公開したら途端に分かるアラがいっぱいあるようです。不思議だ。
2010'07'22(Thu)23:27 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲