Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おはおーございまふ
パジャマのままで書いてます。

はじめに言っておきますが
テトラトマヤコン量産できませーん!!(踊る大○査線風に)
皆様へのお土産はキャラソンコレクションCDでどうにかこうにかご勘弁していただきたい。
他人のふんどしで相撲をとります。あ、ふんどしじゃねえや、まわしだ。
早く募集記事上げろよという感じですが……

で、、、でも、、、テトラパック、ちょっと、いやかなり欲しい。。。
テトラって元々「4」てことですよね。
某関西人女性歌手の「あー、テトラポットのぼってー♪」をうっかり思い出してしまった日には大変です。
シャンプーだか洗剤だか何かの成分に「○○テトラ○○」とか見つけると、頭の中でテトラがこっそり紛れ込んでる構造式を思い浮かべてしまいます。
それからテトラとは別に、皆様書かれていましたが、毎日の星座占いが楽しくなってきました。
どんだけAさんワールドにやられているのでしょうか!
ステキすぎますよねまったく!


昨日は小説頑張りましたがゼノの名前発表に辿り着けず。むぎゅう。
出勤時間まで粘ろうかしら。


続きから拍手お返事です!


薄荷さん>
メッセージありがとうございます!
PCで作りたいのは個人的な私の願望……欲望?です! 何それ!
ホントPCは線引くの難しいですよねorz
スキャナがうちのロフトに眠っているので、それを何とか掘り出してアナログ絵を取り込みできたらなぁ、とか思っております。
どんなのができるかは本番でご覧ください。結局何もなかったりして(笑)


2010'07'27(Tue)07:41 [ 創作日記 ] . . TOP ▲
    


     


