Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
頭の中がたいへーん。
某方に「ヘヴンズ・セヴンとVUKを楽しみにしてます」的なメッセージをいただいて、妙にやる気が出て大変です。
ナントカもおだてりゃ富士登山ですね!(←登りすぎ)

ヘヴンズ~のほうは、ゼノの名前が出てくるところまでようやく書けました。
VUKも勉三もといヴェンゾールが出てきてます。
あとは公開するだけ! なのですが、なかなかめんどくさいです。

公開されてないエヴァーグリーンは設定が固まらず。
結局「某日本を代表するSFアニメ」に似た世界観は変えられそうになくて困っちゃってます。
でもこいつがあれば軍楽隊キャラ募集がかけられるのでなんとかしたいです。
そしてこいつがなければゼノのいろいろが未回収で終わってしまうのでないわけにはいかないのです。

ムーミンは主に、シャルル様がキモすぎて困ります(笑)
どっからどう直してくれよう。。。。
2010'07'28(Wed)13:00 [ 創作日記 ] . . TOP ▲
    


     


