Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
ゲリラな思いつき
なんだか残念そうなフラグが見えましたが。2本ほど。
一番いいのはフラグが折れることだけど、こうなったら9末までの期間限定で
「突発東京ゲリラオフいきなり誘われてもいいよメーリングリスト」とか作ったらだめかしら?
と本気で考えたりしてます。
作ってもよさげな声が聞こえてきたら、即刻特設サイトで募集かけますがどうでしょう?


せっかく北の大地から東京にいらしてても、かなりお忙しい状況の中で、あっちのグループとこっちのグループとそっちのグループの人に、それぞれ別々の日に時間を作ってお会いする、ということは難しいのかな、と思ったりするのです。
もしお嫌でなければみんなで集まってオフ会したらどうかなと思ったり。
そこで初対面から仲良くなる方とかいたら素敵だとか思ったり。

たとえ前日までお仕事の予定がはっきりしなくても、オフ会やってもOKな日が分かった時点で連絡をいただく→即メール送信→翌日来れる人で集まってオフ会開催 ……みたいな。
実際に行けるかどうかは別として、突然誘われても予定さえ合えば行ってやるぜ! な鎌倉武士(笑)みたいな方を集めて。

問題は私の9月末までの週末が既に半分つぶれていることだけどな!
だからやるとしても副主催者的な方のご協力は必要かもしれません。

9月ごろに東京でのオフ会を企画されている方もいるみたいだし、必要ないのかも……とかも思ったり。
いや、むしろ、それより前の日程で突発オフが成功したら東京のオフ会がもっと賑やかになる効果も期待できたりするからあった方が面白いかも? とか思ったり……。
うみゅーん。。。
まあそんな感じで思いつきの域を出ないのですが。


ああ、今週末はとんでもヒマです。
誰か遊んでくれないかー!(大声)
2010'07'29(Thu)13:01 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲