Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
熱烈立ち絵中
下書き→線画がばしばし出来上がっております。
スキャナもロフトから引っ張り出してきました。
壊れてないことを祈る。

線画までなら、今日明日中にヘヴンズ・セヴンキャラは完了しそうです。
問題は着色なんだけど……コピックor色鉛筆で塗ってからスキャナか、線画をスキャンして色塗り、か……
まあ塗ってから取り込みのほうが早いか。

必死こいてイゼルレアの立ち絵描いたけどこれ需要あるんだろうか(笑)
しかもドレスなんて一番めんどくさいし!!
アシュリオと影閃が楽だった……。

あとはゼノ・ガナッツ・グルーダ・リィネ・ディッツァ・ヴェマ か。
とりあえず天ぷら食ってくる。
2010'07'31(Sat)18:57 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲
    


     


