Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
キャラクターパラレルワールドバトン
瑠璃さんとこから掘り返してきました。うへっへっへ。
瑠璃さんとこに影閃が出張してます。
アキバ帰りの西武線に乗りながら妄想したバトンの内容は、続きからどうぞ!

「キャラクターパラレルワールドバトン」

キャラクターを別の世界設定で置き換えてみるバトンです。
ストーリーのアイデアにもなるかも!?
指定されたキャラ又は自分で選んだキャラ名をフルネームで教えてください。
回答は複数の場合は掛け合いにするもよし、作者との対談形式にするのもよし。
元設定との差異や、余裕があれば変化後の絵を描いてみてください。
指定されたテーマがあれば一緒にお願いします。


01.いつの時代?どんな世界?
さまざまな種族が共存するステキファンタジー異世界です!
説明のヘタクソさはごめんなさい。
ここ会社で書いてます。

02.性別、年齢、名前はどんな名前ですか?
エーセン。カタカナにしてみました。
年齢は元設定では不詳となっていますが、23歳、男。

03.外見の変化とかどんな事になってますか?(髪、瞳の色、服装など)
影閃はヴェルファだったら ハゲタカ だよね!!(笑)
という妄想からそもそもこのバトンが始まりました。
外見はそんなに変わってないかな。衣装がちょっとハゲタカっぽい着物に(どんなんよ

04.性格はどうですか?
これも元設定通りひょうきんな感じで、他人から悪口言われても聞き流してそうです。

05.自分のことなんて言ってます?(自分の呼び名、境遇・環境とか)
まあハゲタカだからきっと身分は低そうですよね。ものすごく。
戦争の後突然里を出奔して、里からはのけ者にされてそうです。


06.好きなものとか苦手なものとか
好きなものは野菜。
苦手なものはお肉。このあたりの設定は元々そのままです。

07.趣味、特技
武器は元々の設定そのままに槍でいいかな。
趣味は外歩きとか。旅そのものが趣味みたいな。
元々の設定の癒しパワーはないと思います。

08.普段どんな事してます?
死肉をあさるのがハゲタカだけど、戦場跡に赴き、死者を一人ひとり弔ってたりしたらいいと思う。
その途中で久しぶりにエメラルドさんと再会できたらいい……!

09.その他
エメラルドさんが数少ないお友達だったら幸せこの上ないと思います!


10.変えて・変わってみてどうでしたか?
結局、今回も私一人がいい思いをしただけだと思います!(笑)


11.指定キャラ(複数可)とテーマ(ファンタジー、現代物など)
前回同様アンカーでお願いします!



2010'08'03(Tue)12:49 [ バトン ] . . TOP ▲