Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
とてつもなく眠い
わけあって今日は5時起きだったのです。
別にそのままもう一度寝ればいいものを、何を思ったかPCの電源を入れてしまったものだから、やっぱりというかなんというか創作に走ることになりました。
朝の出勤前に2時間半も創作するなんて健康的なのか、それとも睡眠不足で不健康なのかよく分かりません。
ただひとつだけいえることは……タイトル参照。

SWの資料をワードにて最初数ページ作ってみました。
ワードが苦手な私は、「図がどっかいっちゃった!?」とか「でっかくなっちゃった!?」とかアタフタしながらの作業でござったよ……。
ことあるごとにF1連打連打。すすまねえー。
でも、これでやりきったらオイラ、ワードをマスターできそうな気がするぜ。
ま、用途が微妙だけどな!


今年は札幌オフですが、来年は福岡オフとかでもいいかなぁ……
とか若干夢みたいなことを考えたりしてます。
とんこつラーメンが食べたい とかモツ鍋が食べたい とかそんな理由ではけっしてありません。
今年の資料も出来てないのにそんなこと言ってたら鬼が笑い死んじゃうよ!
そもそも来年どこで働いてるか、仕事があるかどうかも分からない流浪の用心棒みたいな仕事だしね!
……単なるハケンをかっこよく言ってみた。


さてさてそろそろ午後の業務にいてきます。
2010'08'04(Wed)12:58 [ 創作日記 ] . . TOP ▲