Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
線画あと5枚
ヘヴンズ・セヴンの主要キャラ線画は13人+1人(リィネの大人姿・子供姿)で全部で14枚らしいです。
あと5枚らしいです。まじか。。。
結構描いたつもりなのに道のりが遠い……!
他の創作は顔絵だけになるか、最悪解像度低いオエビ絵の使いまわしです!(笑)

あ、それから参加予定が本決まりになったら、ご一報くださると幸いです!
みなさんの資料の準備の都合もありますし、9月アタマくらいまでに人数確定するといいなぁ……
とは思っていますが、それ以降に道内の方が飛び入りで来られてもいいように、資料を配布する方は2、3部多めにご用意くださるとよいかと思いますです。
別に全員分資料を作る必要はないですよ! 別に回覧でもいいですし!
と初参加の方に電波を発射しときます。


続きから瑠璃さんへ拍手返信です!

>瑠璃さん
むしろこちらこそ非常においしい思いをさせていただいてありがとうございますー!!
かっこいいハゲ(爆笑)だなんてそんな! アヤツはしゃくPですからー!
エメラルドさんと酒を飲むなんてそそそそんな夢のようなこと!
エーセンは頭のてっぺんまで真っ赤になりそうですね……><
他にもヴェルファの狐なグルーダが心配性でアクアさんの忍の鍛錬をこっそり木の陰から見守ってそうだ、とか
ガナッツとヴェマがイルゼムだったら騎士団長と怪盗が入れ替わって面白いことになりそうだ とか
クレオリッチはまちがいなく病弱なリランナだろう……! とか
アシュリオは結局平凡なお金にうるさいヒューストだろう とか(笑)
いろいろな妄想があふれました!! ありがとうございます!! おなかいっぱいです!!
あ、それから私こそ何度でもとお願いしたいくらいなので、関東在住の他の瑠璃さんファンの皆様がお忙しそうだったら呼び出してやってください……!
むしろ瑠璃さんとご一緒してない休日のほうがお金と時間を浪費しているので大丈夫です!(笑)
拍手ありがとうございましたー!


2010'08'05(Thu)13:00 [ オフ会 ] . . TOP ▲