Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
札幌オフFAQ
そういえば、初参加を検討してらっしゃる方の為のFAQとかあったほうがいいかな?
と今日Kさんのブログを読んで思いました。
詳しい予定が未定なので金銭的なことに関してはなんともお答えしにくいのですが!
(というかKさんの記事で十分な気がしますが)

まずは参加資格。

まあ、今回は創作スキー女子ですよね!
合宿するて言うてるし。

そして遠征で来られる方は「誰かをアテにして参加しない」はおやくそく。

あの方と直接会える!というのは非常に胸ときめく動機ですが、何しろ、早めに飛行機やホテルを押さえておかないといけませんし、費用も高額になりますので万が一アテにしている参加者さんが突然来られなくなった場合にトラブルの元にもなりかねないかと思います。
実は結構心配してます。アワヨクさんは心配性。

ちなみに現段階でリンクしている方は参加したいな~と思われている段階に過ぎませんので、必ずオフでお会いできるとは限りません。
特設サイト上では各人の参加予定を開示することはございませんので。
仲良しさん同士で連絡を取り合っていただくのが一番かと思います。
(参加者さんにはどなたが何日に来られるかメールでお知らせします)



また何か思いついたら順次書こうかなと思います。。。


2010'06'20(Sun)00:37 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲