Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
反応や今後の自分スケジュール
・キャラ募集の類はそもそもデザイン能力が皆無なので手出しできてません。
 とても気になるけど……!
 私が投下すると「え、この人一人だけ寝巻きですか」みたいなことになりかねません。
 みなさんのステキデザインを楽しみにしております。
 でも自分では募集するつもりだという。そのうち。

・某所様の新キャラを見て思い出したことがひとつ。
 ヘヴンズ・セヴンの主要キャラ立ち絵二人ほど忘れていることに気がつきました(爆)
 女王の近衛、セイジ(とカロン)。どどどどどどどうしよう。
 まあ悪役だしかきっこ需要なさそうなキャラだし時間余ったら足す感じでいいかぁー(←扱いヒドイ)

・SWみんな来られますように……!

・自分資料本作成→初対面の方のキャラ最低一人ずつは描いておく→参加者全員の創作文を極力読破
 もうキャラソンとか……とても準備できないということはよくわかった。。。
 何もおみやげなくてごめんなさい。私の資料本ぐらいです。それはおみやげじゃなくて押し付け物ですね!
 ごまたまごぐらい買っていこうかな。。。

・あれ、小説本編でSWまでにギアニス兄弟出すとか言ってなかったっけ……。
 無理な気がする。
 そもそも影閃もグルーダもクレオリッチも出てないというのに!
 ヴェマが早めに登場する予定。

・せめてVUKの勉三は出したい。
 勉三初登場の章が「」のセリフ少なすぎて笑える。クラフがひとりでぶつぶつ言ってる!
 結構行き当たりばったりで書いている割には流れが見えてきたので、じきにアノリアーシュも出せそう。
 アノリアーシュについてはこないだの銀髪記事参照です。
 南キャンのしずちゃんみたいな外見の女子。


さて、午後の業務にいってくるだよー!
2010'08'09(Mon)12:59 [ 創作日記 ] . . TOP ▲
    


     


