Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
ロザン
エセ双子に笑いました……。
ステキなコンビだなぁ。

そして某方に便乗してヘヴンズ・セヴンのキャラの兄弟有無について続きから。
ただし、相変わらずネタバレ防止のため多分に嘘を含みます。


・アシュリオは一人っ子。
・ティエルも一人っ子。
・影閃は捨て子なので不明。
・ゼノは異母兄弟が数人いる模様ですが話には関わって来ないと思います。
・ガナッツは生き別れた双子の妹がいるという話がそのうち出てくるはず。
・ケンペルは弟が2人(ラーデとマルス)いましたが、共に月光戦争で戦死。
・グルーダは8人兄弟の末っ子だったと思う(←うろ覚え)
 元々病弱で大人にならなかった兄弟や、流行り病ですべて他界。
・クレオリッチは逆に10人兄弟の長男。
・シーヴルとディッツァは兄弟ですね。
・リィネは一人っ子。
・ヴェマは怪盗なので不明。
・イゼルレアは兄弟姉妹がいたはずなんですけど、みんな若いうちに他界してそう。

ちなみに双子は「エヴァーグリーン」にカズヤとユイトがいます。
あとジンにも双子の弟がいます。
どっちも仲悪いけどな!
早く公開できたらいいのに。。。SW終わるまでは無理かしらorz


2010'08'10(Tue)07:32 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲