Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
もくもくもっく
木曜日です。
明日休みが取りたかった……が、請求書の山が今にも崩れそうな勢いでやってくるのでそれどころではありません。
今日仕事終わりにカラオケいてきます。
ああ今日も創作進まない。

お昼時間は妄想タイム。
土曜日の某悪役エチャにちなんで悪役を考えてみる。
そもそもうちの創作は悪役とかについてはややこしいつくりになっています。
あ、ここでは便宜上「敵役」も悪役としますね。

途中から悪役になるヤツもいるし、悪役だったのに味方側に転じるヤツもいるし、
最初からやってることは変わらないのに、見え方として悪役に見えてしまうヤツもいる。
悪役だと思っていたのにむしろいいことしてた、とかもいるかもしれない。
行動をともにしているから味方だとも限らないという。
だいたいVUKなんて誰がヴェトラフから見るかカラスから見るかで立場が逆転しちゃうしなぁ。
あ、でもヴェトラフはとことん悪いやつにしてやりたいです。

2010'08'12(Thu)13:00 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲