Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
悪役エチャログと投下キャラ
会社よりこんにちは。
自宅よりこんばんは。

*悪役エチャログやレポートは既に他の参加者様のお宅でご覧になっているかと思いますが、自宅に帰ったらアップさせて頂きます。
もう少々お待ちくださいませー。

アップしました!(クリックで原寸)
※どれがどなたの絵か完全に記憶できてませんでスミマセン……。

その1は自宅の悪役キャラで画面を埋め尽くそう!ということで。
根っからのワルだったり小悪党だったり、悪役風の2Pカラー化だったり、
ポイントはチラチラ見える「ろぼ」(※島団様宅のザコキャラさんだそうです)……とアキトさん作の悪テトラです。
悪役だというのになんだかかわいい……いや怖い(笑)
私はカロンを描きました。
描き終わった後エチャに拡大機能が追加されたことを思い出したとか内緒です。

悪役エチャ1

その2は悪役コラボ。もうどこをとっても不穏ですよね! ステキです!!
アミダでペアになった方に自宅の悪役をリクエストし合う形です。
私は総八さんとかきっこさせて頂きました。
いや……もうなんというか、総八さんには「またオマエか!」って感じで本当に申し訳ないです。
むしろ運命だと開き直ってもいいのでしょうか。
……総八さんのファンに殺されそうなのでやめときましょう。

総八さんにはカラスさんをリクエスト。私はイリシトさん(と謎の背景)を描かせていただきました。
テーマは「大人の渋さ」ということでワインを酌み交わす二人です。
コラボなので頑張って鉛筆塗りです。深夜2時過ぎ。おててがぷるぷるしました。
イリシトさんの難易度まじはんぱねえ! 
どうやったらあんないかにも悪そうな優男が表現できるのでしょうか!
ここはステキなカラス警部を見ていただきたいと思います。

悪役エチャ2

……と、以上はとても楽しく平穏に不穏なエチャ(笑)ができたかのようなレポでしたが、
その実はとっても悪の呪いに彩られたエチャでした。
強制退出、ボタン真っ白現象、予告無しでの全消しなどなど。。。
聞いて驚くなよ……左上隅のアキトさんとぽかぽんさんは異次元エチャからの合成なんだぜ……。
ホントよくぞ皆さん最後まで描ききれたなぁと思います。
みんなの悪への想いが魔王を倒した……! なにそれ。

※私宅の悪役エチャの投下キャラについては、続きに格納。

最初に自分で描いたカロン。銀髪赤目。
空も飛べちゃう人工の人間型モンスター。
武器は赤い大鎌、壁や床や地面などどこからでも黒い手を生やす技「デスハンズ」。
自分では完全無欠だと思い込んでいるけど、自分の力を過信してやや慎重さに欠けるところがあり、他の仲間には失敗作だとみなされている模様です。
かわいいとか言ってもらったけどブサイク設定。
名前の由来は冥土の川の渡し守だったっけ?「カロン」から。

カロン

ちなみにエチャ投下キャラではありませんが、カロンの仲間のセイジです。
どちらもイゼルレア女王の配下。
わーわー同じ名前ですいません!!伸ばし棒じゃないとこだけが救いです。。。
彼も頭がいいけど子供っぽい性格で、それを誇張したがるところがあってイゼルレアからの信頼はいまひとつの様子。
名前の由来は「賢人」を意味する「Sage」から。

セイジ border=


こちら総八さんに描いていただいたカラス。VUKより。
カラスは警察官で、どちらかというとヴェトラフのほうが悪役なのですが、敵役ではあるからいいかな~と思いリクエストさせていただきました。
何より総八さんに描いてもらえたらオイシイしうへへ!(欲望まるだし)
ファンタジーな総八さんキャラと絡みづらい奴をリクエストしてすいません。
総八さん本当にありがとうございました……。


カラス

スポンサーサイト

2010'08'17(Tue)12:59 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲