Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
良い子は寝る時間だよ!
まだ10時台だけどな!

私はいまや基本的に健康体なのですが、たまに不眠症が再発します。
でも結局たまにしか再発しないので、翌日スーパー眠くなります。

そんなこんなで今日はすでに眠いのです。
正確に言えば朝からずっと眠かった。
仕事中に嫌いなコーヒーまで購入したほど。
昼休みの15分創作タイムを睡眠に回してなんとか生きて帰りました。

Iさんの創作の設定にとてもテンションがあがりつつ、創作の作業は明日に回すとするべ。


そうそう、SWにむけて初めてヘヴンズ・セヴンの世界地図を描きました。
まさかの 手 描 き なんだぜ……(笑)
細部加筆して色塗って、近日公開できたらいいなと思っております。ではでは、おやす。
2010'08'18(Wed)22:49 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲
    


     


