Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
昼!
眠い。
通帳残高が合わない。(ここ仕事の話)

出勤前の30分で今日までに描けた立ち絵と地図をスキャナでういんういんと取り込みをしてきました。
あと塗りが終わってないイラストが5枚。わー。
もしもセイジとカロンを足すならばもっと増えるね。わー。がんばってー。(他人事)
地図は家に帰ったら先行公開しようかと思います。たいしたものじゃないけど。。。


AKさんへ側近大集合絵楽しみにしてます。とこっそり電波。

↑AKさん、と入力したところで「AKT48」とか妄想したのは内緒。
メンバー全員テトr……いやなんでもないです。
全部エル(以下自粛)…………。
ああ私の妄想は逃げも隠れもしてくれませんね!
その潔さを別のところに発揮できないものでしょうか。あきらめて掃除をする、とか。


日曜までに塗りが終わってない5枚を仕上げられたらいいと思います。
俺、塗りが終わったら、欲望に忠実にHさんの募集に突撃するんだ!(←いろんな意味で不吉)
2010'08'20(Fri)12:58 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲