Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
地図公開
SW資料用にヘヴンズ・セヴンの世界地図を描いたのでのっけてみます。

イア・ゴルマ地図

字きったねーな。。。(笑)

砂漠島がアレスティアから独立しました。
あ、そうそう、アレスティア人の感覚からすればクレシア島は小島ですが、ジャポネよりはるかにデカいです。
ジャポネは結構人口が多いですが、クレシア島はほとんど畑と未開の地って感じです。
詳しい解説文はSW本番資料にて。



今日は他所様に献上するための何かを作業してみたり。
楽しいです。とても楽しいです。
線画終わってないけど自重しなくてよかったと思います。わたしの独り得です。
熟慮して良いモノができたためしがない為、今の情熱を全力投球して一気に仕上げたいと思っております。
せめてお待たせしないように頑張ります!
2010'08'22(Sun)23:39 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲