Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
東京へ戻ってきました。
今日まで夏休みをとっておりました。ふー。
飛行機が遅れたりしてぐったりしつつも無事帰ってこられました。

全てのSW用ヘヴンズ・セヴン資料立ち絵の線画が終了しました。
大小リィネとセイジ、カロンの色塗り4枚が終われば完成だ!
しかし、もうすぐ8月も終わりですね。
SWなんて遠い未来に見えていたのに、いつの間にか目と鼻の先に迫っています。
ヤバイヤバイ。
データは作れても製本まで間に合うのかしらん!

そして身の回りのぽめら率の高さに噴出。
私もなぜかラプラ誕の8月15日に入手したんですよー。
アレ、いいですよね……!
私のぽめらの中には危険なネタバレしか入ってません。
電車の中でポチポチやっている私はさぞ怪しいことでしょう。
「子供を殺すように命じた」とか「精子を提供した」とかねウフフフ。
2010'08'30(Mon)23:22 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲