Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
進捗。
昨日は大小リィネの色塗りをやっていたら、PCつけずにそのまま寝てしまいました。
いかんいかん。
小リィネの途中で力尽きた。
服が変な色になったのはそのせいに違いない。。。
そんなこんなであと色塗りはセイジ・カロン+小リィネの残り(ほうき)ぐらいです。

で、そろそろ9月に入ったことですし、SWの人数確定させなきゃなぁ、とか思ってます。
金曜日の夜にどこでご飯食べちゃうかとか。
そして土曜日の合宿前に何するかとか。
ていうか合宿最終何人になるのかとか。(Kさんのほうでも把握されるかと思いますが)
はっ、ビンゴやるとか言ってたのにそのままになっててごめんなさい……。
即席で出来る何かあればいいのだけど。
放置プレイ極まりない特設サイトに確定用のメルフォでも付け足そうかね。

とはいえ滑り込みの参加表明もまだまだ期待してたりもするのです~。
そんなわけで、以前申しましたように今のところ最大11名の参加ですが、全員に配る資料やお土産の類は2,3余分にご用意くださいませ。
ちなみに、日程が合わない方は今のところいらっしゃいません。
2010'09'01(Wed)12:58 [ 創作日記 ] . . TOP ▲