Our York Bar  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オリキャラの一番! バトン(アシュリオ)
クロサワさんからアシュリオ指定で頂きました!
ありがとうございまーす♪

今回は第一章開始時のアシュリオの回答としました。
後になればもっと友達も増えるさ……!!


回答は続きからどうぞ。


自分にとっての一番をオリキャラに語らせてください
キャラクター:アシュリオ


◇お名前をどうぞ
アシュリオ・ヘイスです。

◇一番の食べ物
最近は食べられることがそれだけでありがたいからなぁ……。
贅沢を言えばたまには牛肉が食べたいよ。ステーキとか。

◇一番の花
昔は、お城の中庭の、よく手入れされたバラが綺麗だと思ってた。
でも今は、どんなに踏んづけられても枯れずに、しっかり根を張って花を咲かせる
クレシア島のヤクソウタンポポが一番すばらしいって思うよ。

◇一番のチャームポイント
チャームポイント!? 考えたこともないよ。
そうだなぁ、よく笑顔がいいねって言われるよ。
自分ではよく分からないけど、そう言ってもらえるのは嬉しいよね。

◇一番の場所
クレシア島の西側にある、旅天使の遺跡が好きなんだ。
島の人もあまり知らないみたいだけど、この遺跡はウルガナ暦時代にヘヴンズ・セヴンの一人シグマ・シバサカが……
ん、長くなるのかって? ごめんごめん。
アレスティア古代史に興味がない人にとっても、涼しくて気持ちいいから素敵な場所だと思うよ。

◇一番の友達
友達か……。
ガナッツ先輩は一番付き合いが長いけど、友達っていうのとはちょっと違う気がするしね。
友達らしい友達って、そういえばいない気がする。
って、かわいそうな人を見る目で見るなよな!

◇一番の萌え
萌え? 萌えって何?
……ああ、好きな女性のタイプ、みたいなことかな?
おしとやかな人がいいのかなぁ、たぶん。
これもあんまり考えたことがないな。

◇一番の癒し
さっきの答えと重なっちゃうけど、旅天使の遺跡でごろっとしてるときかなぁ。
静かな森の中で、誰からも忘れ去られた場所で、悠久の時に思いを馳せるんだ。
ま、そのうち寝ちゃってたりするんだけど。

◇一番の宝物
お金!
とにかくお金は大事だよ! 何か文句あるっ!?

◇一番の守りたい物
お金……といいたいところだけど、今の静かな生活かな。
ガナッツ先輩や傭兵事務所のみんなは、今でも俺のことを王子扱いしてくれるけど、王位継承なんて別に興味ないんだ。
もう少しお金があれば言うことないんだけどね!
あーあ、どっかにいい仕事転がってないかなぁ。


◇一番の・・・・回したい人を5人

回したい人ベスト5ってこと?
……特に誰っていうのは思いつかないけど、俺みたいに貧乏な人がいたら答えてほしいかも。



=====


以上回答でした~。ありがとうございました!
貧乏キャラって他にいるんだろうか!?

スポンサーサイト

2010'09'05(Sun)11:31 [ 普通の記事 ] . . TOP ▲
    


     


