Our York Bar  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
できた!
SWオフに持っていくヘヴンズ・セヴンの資料ができました。
13部一気に印刷したので、新調したてのプリンタのカラーインクがさっそく切れました(笑)

さてこれからは、初顔合わせの方の創作をできるかぎり予習しようと思います!
楽しみ!

続きから拍手おへんじです!
遅くなってすみません;

>やっぱり「お金」~の方
(すみませんお名前がどなたかわかりませんでした……! クロサワさんかしら? と思いつつ)
そこが一番スッと出ました! お金は大事だよ~!
全体的にやっぱりアシュリオは貧乏くさいですね……。
貧乏キャラ……他にいるのでしょうかね。確かに斬新な響きです(笑)
拍手ありがとうございました~!!


2010'09'10(Fri)07:56 [ オフ会 ] . . TOP ▲