Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
SW事務連絡その2
どうやら参加者さんがお二人増えて、最大13人になる? 可能性がありそうです!!
今お伺いしているのは昨年の参加者さんお二人なので、昨年と変更ない資料だったら大丈夫……かな?
新しい資料などは12~13部くらい準備してくださいとお願いしておりましたので大丈夫かな……とは思うのですが、もしかしてもっと参加者さんが増えたりして……!?
増刷できる資料などはさらに余分に作っておいたほうがいいかもです。

あ、それから先日のメールのお返事とか、新たに参加される方ご自身からの参加表明もお待ちしております。
身近に参加したいという方がいらっしゃったら、こないだのメアドに参加日程をお知らせくださいとお伝えくださいー。

明日中に最新の状況をまとめてもう一度メール送らせて頂きます。
2010'09'11(Sat)23:17 [ オフ会 ] . . TOP ▲