Our York Bar  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
SWオフから帰ってきました!
本日東京に帰ってきました。
昨年はいけなかった札幌オフにいけて幸せでした。
もう……なんだかものすごいネタの応酬だった気がします……(笑)
合宿所は沈黙ときどき爆笑絶叫興奮の坩堝でした。もう全泊合宿でもよかったよ……!!

特設サイト作っただけで何にもしなくてすみません。
主催と呼ばれて心臓止まるかと思いました。
本当は呉葉さんはじめとする北海道の皆様が主催でした。
頂いたイラストは後日アップ……できたらいいな……。
※阿波さんはワンルームロフト付きに二人暮らしのためスキャナを置く場所が取れず
 使うときだけ箱から出して終わったらしまうというメンドクサイことをしています


さてさて、他の参加者様のサイトでもされている
書いてもらったキャラクターの回数集計をしてみました。
続きへどうぞ。


※私の手元にないコラボ絵は含まれていません


<7枚>
ティエル

<4枚>
アシュリオ、ゼノ、リィネ

<3枚>
影閃、クレオリッチ、カズヤ

<2枚>
グルーダ、ヴェマ、セイジ、カロン、シャルル、ユイト

<1枚>
シーヴル、ディッツァ、ガナッツ、ケンペル、イゼルレア、ヴェトラフ



意外とティエルが1位! わあ、ありがたいですね!
そして魔女っこ30代なリィネも今回たくさん描いていただきました。
女子は比較的とっつきやすいのかもしれないですね。
意外としゃくP(影閃)が健闘しててびっくりです。

グルーダ2枚とケンペルの1枚は、リクエストお題のときにそれぞれ柑那さんと総八さんに無理矢理(?)描いてもらってしまいました。。。
彼らの資料絵はとても時間がかかったのに、リクしなかったら誰にも描いてもらえなかったんだ!危なかった!(笑)
おかげさまで、資料を持っていった全員1回通りは描いていただいたみたいです。
とてもありがたいです。。。

↓こちらがグルーダです
gruda11.jpg
↓こちらがケンペルです
kaempfer5.jpg


SWオフが終わって現実に戻っちゃう?
いえいえ、最初からすべて現実なのですよ! 夢でもなんでもなく。
今日や明日からお仕事が始まっても、つらいことがあっても、創作ができて、お知り合いになった人と繋がっていられるっていうだけで、すごく素敵だと思います。
現実上等どんとこい!
私も来月から残業スペシャルだけど気にしないぜ!!!!!!!!!!

参加者の皆様、本当にありがとうございました!


2010'09'21(Tue)22:16 [ オフ会 ] . . TOP ▲