Our York Bar  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
シャルルもうちょっと
おっさん資料シャルルその3

顔と髪の調子で塗ってたら終わらないと思うので、
大分ざっくりした塗り方になりました。
白い布にはピンクとか黄色とか混ぜるのが大好きなのですが、
今回は割愛してしまいました。
今はニーハイなブーツを塗ってる途中です。
おっさんのニーハイブーツってどういうことなんだ。

もうちょっと……のはずやァァ。
2013'05'20(Mon)00:09 [ 創作日記 ] . . TOP ▲
進捗してない
おっさん資料シャルルその2

まだ髪の毛すら塗り終わっていない。。。
ぐふっ。
2013'05'18(Sat)23:12 [ 創作日記 ] . . TOP ▲
立ち絵!
おっさん資料を形にするべく、立ち絵を描き始めました。

おっさん資料シャルル途中経過1

まずはシャルル。
よく恥ずかしげもなくこんな小汚い絵を全世界に発信できるなあと
自分でも感心します。

ここからがんばってデジタルで描こうと思う。。。
終わるかな。何人描けるかな。不安。
2013'05'17(Fri)23:29 [ 創作日記 ] . . TOP ▲
次のオフ会に向けて
立ち絵をそろそろ描き始めたい。
今度は頑張ってデジタルで描こうかな~。

これまで作った資料(A5小冊子)
■ヘヴンズ・セヴン暫定版(もはやほぼ決定版)
■ヴェトラフ・ウント・クラフ
■ムーンライト・ミンストレル
□厨二資料(サイト未公開な厨二キャラの資料)
□うそにゃん資料

□は基本的に増刷しない予定なのですが、
くれよ! という方いたら教えてください。


次はおっさん特集資料できたらいいなー。
2013'05'17(Fri)00:14 [ 創作日記 ] . . TOP ▲
更新2013/5/9
【更新情報】
以前こちらのブログにのっけていたHS外伝2本をサイトへ転載。
左メニューの「Novel/Heaven's Seven」から「Novel/Side Stories」で読めます。
「騎士団長就任の夜」(イゼルレア・ケンペル)と、
「黒の色は君の色」(リィネ・グルーダ)です。

……前すぎて書いたことすら忘れていました(笑)

「黒の~」に関しては、サイトのほうにグルーダとリィネの紹介文が載っていないので、
オフ会で資料配布させていただいた方以外には
いったいなんのことやらっていう感じですねえへへすいません。

キャラ紹介のページについては、そのキャラが本編で登場してから
公開ってことでやっているんだけど、先に公開したほうがいい? とも思う。
でも資料本用の立ち絵とかしかなくて、古臭くてのっける気にならないので、
まあ、いいや。
2013'05'09(Thu)21:51 [ 創作日記 ] . . TOP ▲