Our York Bar  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
口調指定バトン/キュネーヴ
<回してくれた人>

今度は柑那さんでしたー! わーい!
ま さ か の キュネーヴ指定……笑

ブログではほとんど出てきてませんが
こないだちょっとだけらくがきが登場した彼です↓
キュネーヴらくがき

口調は諦観的でキザだけどつっこまれると弱い感じで す ?(あやしい)

あっ! うっちゃんキャラデザがすごく気になってます……! とどさくさ私信!
>> ReadMore
2011'04'21(Thu)00:25 [ バトン ] . . TOP ▲
オリキャラ座談会バトン/アシュリオ様ご一行編
こちらアキトさんより頂きましたバトンです!
ありがとうございます~!

誰にしようか迷った挙句、とりあえず主人公まわりの4人でやってみましたが、
ギムシナ組(シーヴル、ディッツァ、クレオリッチ)とか
アレスティア組(ケンペル、セイジ、カロン、リカ)とか
元夫婦な二人(グルーダ、リィネ)とかいろいろやってみたいな~と思った次第でした!
……時間があればの話だった!

こちらメンバーの都合(?)でオリジナルの質問版を使ってみましたが
アキトさんの追加質問をやってみるのも楽しいと思います!


【オリキャラ座談会】

創作者様向けのバトンです。
2人以上オリキャラを集めて、以下の質問に沿って雑談させてみてください。
では、スタート!

参加キャラ:アシュリオ、ティエル、影閃、ゼノ
>> ReadMore
2011'04'17(Sun)16:11 [ バトン ] . . TOP ▲
口調指定バトン/影閃
なんかルールがいろいろあったけど黙殺してやったぜ!笑
考えたのがきっと若い方なのだろうと思う……

これって、キャラの口調で自分のことを語るバトン……だよね?
とりあえずソレでいってみます。


<回してくれた人>

アキトさんからでした! ありがとうございます~!
テッド様のユーモアに理解を示しまくりましたとも!!爆笑



で、口調指定は影閃!
小気味よい回答……できるかな……? 続きから!
>> ReadMore
2011'04'12(Tue)00:19 [ バトン ] . . TOP ▲
フビライってきた
アンソロ原稿がようやっと終わりました。ぜぇはぁ(息切れ)

まだまだ別冊原稿もありますが、とりあえず平日残業まつりを生き抜くことを考えよう……
バトンは来週までおあずけです。
とはいえ、これからGWオフとかアンソロ本とかたのしみすぎて頭の中がバラ色なのでしたー。
がんばれる!
2011'04'10(Sun)23:15 [ バトン ] . . TOP ▲
小説書きさんを問い詰めるバトン
絶賛スカイプ停止中なのでバトンを拾ってきた!
下にもはや記憶喪失なオフレポもあります。レポになってなさすぎる……

バトンは続きからどうぞ。
>> ReadMore
2011'02'27(Sun)01:26 [ バトン ] . . TOP ▲